ブログはじめました

暑い日が続きますね~。

盆休みが終わって昨日から出社ですが、事務所内は、まだ旅行中の社員さんも多くて、人が少な目です。

お客様もお休みの所が多いですから、ちょっと暇(笑)。
帰りにスタバでも寄ろうかなと思ってます。(最近発売された、キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノがとっても気になってます♪)

近所のブックオフで適当に選んでみた本を、パラパラめくりながらスタバで時間を過ごすのが最近のおススメです!

どうしても家にいると、お仕事の事を考えてしまったり「何かしなきゃ」病が出てしまうので、あえてパソコンのない所でスマホも休ませています。

暑いですしね~、クーラー聞いた所でフラペチーノ食べるだけで十分幸せです。

ちょうど文庫本が一冊読み終えたので、次の本はどうしようかなと考え中。こんな時間も悪くないかも知れませんね。

書きたいことが定まらなくて適当に始めたブログですけれど、よろしくお願いします♪